無題

2008年10月22日 02:00

毎朝、会社に向かう電車はけっこう空いていて、
お日様が出ていてば右側の席に、出ていなければどっち側の席でも座っています。


昨日の疲れが取れないのか、ただの寝不足なのか、
朝の電車のゆらゆれにやられてウトウトウトウト。気づけばそこは電車の中。

アナウンスはこう答えます。
「池袋ぉ、池袋に到着します。」

ああ、もう目を覚まさなければ。
すぐそこに新宿が迫ってきています。

・・・・・・はっ!

2008年10月13日 22:27

すっかり忘れてた~昨日の更新。


しょうがないのでこんな写真でお茶を濁そう…。

PA130088.jpg

P9140031.jpg

ほらあ、かわいいでしょう?
昨日のことなんて全部ふっとんじゃうでしょう??
吹っ飛べ昨日!!

…ふう、これできっと昨日の分は水に流してくれることだろう…。



今日何したかなあ…。
そういやこの連休も映画見に入ってないなあ。
「ゲットスマート」がいい感じにB級な感じがして見たいと思ってるのですが…。

そういや、左の奥歯を歯医者に見てもらわねば…。
ああ、新しいズボン買いにいかな~。
FF11もやりたいし~。


と、色々やりたいこととやらなきゃいけないことの板ばさみで
結局何も出来ないぷねおなのであった。後半へ続く。

のか?!

警備員召喚

2008年10月12日 00:11

何書いたらいいんだろうと毎回毎回迷いつつ
1時間ほどかかってしまうのは何とかならないかと思いつつ、こんばんは。


今日は会社に出て、残ってた作業を終わらせようと午前10時出勤。
フロアが暗かったのとエレベーターが会社のフロアまで動かないのを不振に思いつつ
階段で上がって作業を始めようとしたら、来客のベルが…。
ドアを開けるとそこには警備員さんが立っていました。

セキュリティをかけて普通なら動かない状態のエレベーターを8階(会社のあるフロア)から
動かしてしまったのが原因だったっぽいです。
そして警備員さんはこう語りました。
「朝で良かったですよ。これが夜だったら中野警察署行きでしたね。」
…夜にやってたら俺は今頃どうなっていたんだろう…。
会社クビになっていたんでしょうか…。

来週頭に何か言われそうな予感がしています。
俺は絶対に8階のセキュリティのこと、忘れないよ…!(ぐすっ)
そんな無機的な感動シーンを妄想。

そんなこんながありつつ、
同僚(と恐れ多くも書きます)の社員含め全部で3人しかいないフロアで黙々作業。
いつも60人ちょっとなので、静けさが新鮮でした。


帰りに池袋アニメイトによって阿部吉俊画集他購入。
そろそろポイントが50000に届くそうだ~。長かったね。

アニメイトまでの道の途中の交差点の立体交差には
いつも目が奪われますね~。と言うことで今回もシャッター。
PA110083_convert_20081012000036.jpg

PA110086.jpg
立体交差は今になっても未来的がします。
あと鉄を支える柱とボルトがGood!!


と、今日は弟の誕生日。帰ってから外食にお出かけ。
19歳ですよ、何してた俺の19歳。
弟は世界征服して不死身になる薬の研究機関を作って不死身の体になったら
世界の再構築をするのが夢らしいです。がんばれ。

そんなわけでおやすみなさい。

とくになんにもないけれど

2008年10月11日 02:06

とくになんにもないけれど、ほぼ毎日ブログ付けてみようかなと

思いました。


そんだけぇ~

とりあえず今週は疲れた…。
脳と格闘する日々。遂にはプリンなど持ち出して
プルプルさせながらパソコンに映る脳を見つめ続けました。

…変な日記(笑)
まあこんな感じで毎日更新していきたいな。
じゃ、おやすみなさい。


最近の記事