思い立たぬが後に凶日

2009年03月31日 00:44

今日、会社の夕休み(19~20時)に青梅街道を挟んだ反対側のブックオフへ出かけた。
数日前に同じ店で見かけた、機関車についてCGの図解がたっぷりと詰め込まれた4500円の本を
買うためだ。

だがしかし、それはなかった。

高いからまた後日また来よう、どうせこんなところのちっちゃなブックオフでこんな図鑑を
買う人なんて早々居ないから次くるときに買えるだろう。

そのときそう考えていた俺の頭、今目の前にあったなら速攻でカクテルシェイカーの如く勢いで
上下左右にシャカシャカしたなら、床に叩きつけるように立たせてこう一言。

「今買え!」


仕方が無いので、ネットで探そう。とほほ。

久々の休日

2009年03月29日 23:32

久々の休日、

朝起きて、本棚にあるたくさんの面白い漫画の中から1冊をとって読み、
終えれば犬と朝の散歩に出かけ、
帰ってきたら張さんと親分を眺めながらパンをかじり、
パソコンを付ければ、メッセンジャーからカラオケに行こうと友達に誘われ、
歌いながら絵を描いたりして、
晩御飯は家族で鍋を囲んで大根しゃぶしゃぶなど食べた。


休日って幸せだとおもった。

忘れてたっ!

2009年03月23日 00:29

こんばんは、阿部ぷねおです。

久々にしてごめんなさい、色々と書くつもりだったのですが、
もうちょっと時間をください…。

2009年03月07日 01:38

どうもお久しぶりですこんばんは。
阿部ぷねおです。

3月に入って急にまた一人旅に出たくなって
そわそわしている今日この頃です。


さて、ちょっとご報告なのですが
4月頭まで何にもしないことにしました。
と、いうのも最近になって仕事が佳境に入り
家に帰っては寝ることしか時間が許してくれないので
とりあえず区切りの4月まで当分お休みいたします。このブログも然りです。

このブログを見てくれている方、
とりわけNASさんにはご迷惑をおかけしますが、またしばしの時間をくださいませ。

というわけでお休みなさい~。
また今度。


最近の記事