FC2ブログ

色々な一週間

2009年12月13日 00:01

ちょっとご無沙汰でした。
色々あった一週間。まとめてお送りします。


無事、前編が作り終わった(と言っても画質がけっこう悪いので、もし…、
もし!好評の様なら高画質にして上げなおすかも知れません。)ので、
安心してブログを書けるというものです。




ではでは一週間。こんなことがありました。


R0012441.jpg

前のエントリに(それとなく)書きましたが、先週土日で富士急ハイランドに行って来ました。


高校の友達と、もともと高校卒業旅行に行こうと思い立ったものだったのですが、
他の友達との時間とか乗り気とか、兼ね合いとかの不具合のため、
なんとまあ5年経った今頃になっての実現となりました。
(結局、今回は私含め2人のみでしたが…)

ええじゃないか2回乗れました!夏に来たときは混んで混んで2時間待たされたのに、
今回はたぶん30分弱くらいで乗れたような気がします。
他のアトラクションも全然待たずにサクサク乗ることが出来ました。
やっぱり冬は寒いから人気無いんですかねぇ。いいですよ、冬の富士急。
朝一の寒さとコースターに乗る前の緊張で腹筋が崩壊したりして。

まあそれは置いといても冬晴れで富士山がすんごく綺麗でした。







そして今週末(昨日と今日)、私の部屋に会社の同僚と先輩方が集まって鍋など嗜みました。

R0012448.jpg

チゲ鍋食べたりゲームしたりしてまったり。
夜明けから昼にかけてぐったり。
午後から家の近くにある帝釈天に出かけて、矢切の渡しにも乗ってきました。

またやりたいす。鍋。






そんなこんなの一週間。
気付けばこの1ヶ月は色々と出かけすぎて貯金出来る額が0に…prz
こんなんで日本一周分のお金貯められるんだろうか…。
…来月はがんばります。



一応塗ったので一応アップ。
バイクのコピー

…アップすると途端に駄目なところがビシバシ見えてくるのは毎回不思議に思います。
すんません、毎回こんな感じで…。
でもきっとまた下手な絵を挙げると思いますが、良しなにお付き合いください。


ではまた次回。
スポンサーサイト





最近の記事