窓の向こう側(PC的な意味で)

2010年07月29日 23:20

R0013199.jpg

山口県に行ってきました。
1泊3日でした。
会社が終わった金曜日の夜出発。
会社が始まる月曜日の朝帰宅。


とにかくあちかった。

脳内旅行~生口島~

2010年07月20日 00:14

脳内旅行~生口島~(小)


三連休は偉大である。
土曜日は買い物に出かけ、日曜日は会社の先輩と映画を3本見に出かけ、
日曜日は一日篭もって動画を見たり絵を描いたりした。

う~む、良きかな三連休。

入道雲の傘

2010年07月17日 23:47

R0012916.jpg



天気がいいので池袋まで買い物に行ってきました。
腕時計やら、引越し用のガムテープやら
前から欲しかったものを。
…大分お金の使い方が荒くなってきてるな…。

脳内旅行~尾道~

2010年07月17日 02:18

文学の坂(小)


ようやく眠れるようになってきた。
原因はどうやら冷蔵庫が発する重低音と、北枕も少し噛んでるかもしれない。
耳栓を使ってみたら割といけた。

今日は久々の夏らしい暑さに心もぐらぐらと煮えて
心臓の底ら辺からエネルギーがぼこぼこと沸いてくるようでした。



一方で私の大好きな西日本は大変なことになっているようですね…。
ご無事でというのは安い言葉ですが、大事には至らないように願いたいものです。

さて、大事な話をしようか

2010年07月10日 01:47

ぷかー


実家に戻ることにしました。






くりやま電気店の猫

2010年07月07日 22:52

P7070205.jpg

久々の写真をアップ。

相変わらずなかなか寝れない。
寝れない理由を色々考えてみた。
ふと、振り返ってみるとベッドが北を頭にしていることに気付く。
引っ越してから1年と少し、
ずっと北を枕に寝ていた。
もしかしてこれが原因?

試しにいつもの足元を枕に寝てみる。


朝、なんだか物凄い勢いの雨音に起こされた。
いつもの右手が、今日は体を跨いで壁際の目覚まし時計を掴む。
午前6時。



…少し効果があったかな。


最近の記事