解凍二面相

2010年09月30日 01:56

はいどうもこんにちは。
飛び飛びのブログにはよく「なんとか生きてます。」なんてのがよく書かれてますが、
大半の人はそんな大層な状態ではないだろう嘘っぱちだろう、と捻くれた思想を最近獲得しました。

お久しぶりです。
阿部ぷねおです。

なんとか生きております。




実家に戻ってきてからと言うもの、怠惰な時間をただただ送っております。
その原因を強いて述べれば、食べたくなるくらい愛くるしい犬猫達だったり、
隣の部屋でドンパチやってる弟だったり、その他色々。

個人のここ最近の活動は稲刈りしたり競艇に遊びに行ったり、伊勢淡路に行ってきたりと
ネタにするには十分すぎるイベントをこなしているのですが、それを許さないのが怠惰と言うやつですな。


もう帰ってくるとなぁ~んにもやる気が出ない。
一人暮らしの頃は、なぁ~んにも気を引くものがなかったから自分の好きなことにすぐ手がでたのですがねぇ。
とちょうど今猫が机の上を通り過ぎました。かわいいな畜生め。

ここまでを読み返してみるとなかなか調子がいいな。
やはり文章を書くというのはなかなか気持ちのいいものなんでしょう、自分にとって。
これが私の正体です。
たのしいすなあ。



また書きます。


最近の記事