お下がり日和

2011年01月19日 18:05

弟からお下がりの23インチのモニタをもらった。
念願のデュアルモニタになった。

父からお下がりの iPod Touch(第一世代) をもらった。
気分はi Phone持ちになった。



R0015974.jpg


R0015983.jpg



でも特に何も変わらない5連休最終日。
(会社の都合で三が日休みが無かった分振休だったのです)





写真撮ってたらネコ(5歳?♀ ナナちゃん)が膝に…。

R0015977.jpg

R0015980.jpg






ちょっとやりたかっただけ

2011年01月15日 12:25



               _∟-
                |
              / ̄|Τ\
              \_|/ / ヽ   そろそろブログを移そうかなあ。



。。。

2011年01月12日 01:11

R0015162.jpg



R0015161.jpg



R0015160.jpg



R0015157.jpg



R0015158.jpg

んっ?





R0015159.jpg

謹賀新年2011

2011年01月05日 09:11

ギャーGRの充電器が見つからないー
書くことも見つからないーギャーギャー


というわけで明けました、おめでとうございます。

新年から良いこと無しです。
仕事から帰ってきて内犬用に立てられた柵をまたごうとして引っ掛かって盛大にすっこけるわ、深夜の晩飯を食おうとお茶碗を手にして落として割っちゃうわ、そしてGRの充電器を無くしちゃうわ…。そもそも今年は3日から仕事だし…(まあこれはしゃーない)


本当はGRのメモリの中に今年の初日の出の写真があるのですが、まことに残念ながらそれを載せることも出来ません。


あ、そういえば今年は後厄かー。
大丈夫か、俺!

そんなこんなで今年もダラダラとブログが続きます。
相も変わらず身も蓋も無いですが、今年も長らくお付き合い頂きますよう、よろしくお願い奉ります。

恐越至極!(漢字合ってるかわからない)


最近の記事