4ヶ月経ちました。

2012年04月27日 23:38

この前の4/22で自転車旅行から帰ってきて4ヶ月になりました。
旅行の期間も4ヶ月。同じ期間の中でもどう過ごしたかその内容によって時間の早さは違うと感じます。
しかし、たかだか沖縄まで行くだけなのに4ヶ月もよくかけられたもんだと我ながら不思議に思います。
今度やったら絶対飽きる。長くても2ヶ月くらいじゃないか?横断くらいなら。



キトエキ02

2012年04月23日 14:39

木と駅


つづき。
つづく。

みちばたの勇者

2012年04月19日 00:49

犬の散歩道、ある道を歩くといっつも気になるものに通りがかります。
それがコレ。

R0017004.jpg


街頭の柱部分に書かれたものですが、これを見るたびなんとなく微笑ましい感じになります。
誰が書いたのか、最初は近所の少年かと思っていたけど、
ネタがネタだけに30年前の少年かもしれない。想定できる年齢の幅が広い。

勇者になりたかった少年は、その気持ちの証明に、ここに「ロトのつるぎ」を記したのでしょう。
きっと冒険したかったんだろーなー。ちょっとわかる。



掘り出し物

2012年04月14日 16:30

久しく使っていないデジカメGRⅡのSDカードを漁っていたら
こんな写真が出てきた。

うちの白にゃんこさんの後ろどたま。1年前のもの。
最近もたまーに布団に入ってきます。か~わいい~。

R0016641.jpg




今こんなことしてます。

2012年04月12日 19:18

桜もすっかり咲きました。
こんにちは。

春がこんなにもあったかいもんで
羽も手も伸びてアレヤコレヤと色々なものに手を出してみたくなるものです。暑くなってやる気が出なくなる前に…。

で、旅を終えてからこの頃何をしているのか。
まことに一方的ながら、そんな紹介です。

R0016978.jpg




[ 続きを読む ]

キトエキ01

2012年04月04日 14:58

キトエキ0

たまに続きます。



小春の台風

2012年04月01日 01:31

去年の台風以来の嵐。
その後の静けさ。


R0016968.jpg

R0016972.jpg



きれいなんだけど、
以前ほど空を撮りたいと思わなくなった。

ちなみに犬の散歩のついでに撮りました。
家から歩いて2分くらいの利根川の土手です。




最近の記事