新型だいすけさん発表!!

2016年03月27日 23:30

じゃん。

20160413_224744_R.jpg

ちょっと見ない間に出来上がってました…(笑
(ホイールはゆうすけさんのを拝借してます。)


まあまあ、そんなに怒らずに。
ちょっとお話を聞いてくださいよ。新型だいすけさんが出来るまでのこの2ヶ月のお話ですよ。





[ 続きを読む ]

だいすけさんダイエット、の巻き その①

2016年03月19日 01:15

さて、引っ張りに引っ張って、
ついに時は来ました。

2016-02-27_001.jpg


だいすけさんの整形手術を始めます。




[ 続きを読む ]

ロードマンとデュアスロン

2016年03月08日 17:52

3月5日、自転車関連ではもうすっかりお馴染みのbb氏とグルメライドへ。
朝早く神奈川からわざわざ埼玉の僕のアパートまで輪行でやってきて、そこまでしてグルメライドかいご苦労さん!
と、思いそうですがちゃんと理由があるのです。


それはまあ今はさておいて、グルメライド出発。
2016-03-05_001.jpg

[ 続きを読む ]


最近の記事