小さな結果報告

2016年12月26日 09:26

クリスマスの大磯クリテリウム第3戦が終わって、帰ってシャワーを浴びたとき、

そのときに外した自転車用のソフトコンタクトが

くしゃくしゃころころしててなんか気持ちがいいと思った。



結果はスポーツクラスで4位でした。




部屋は香ばしいニンニクの匂いが立ち込めている

2016年12月22日 00:18

さあさあ、不定期放送にて連載が始まりました、「机上の野菜」の時間です。

豆苗に続き、今回はニンニク。

実家から送られていたものを常温保存(で放置)していたら、いつの間にかこんなに成長。

ニンニクの芽ってこのことなのかしら…。そのうち調理予定。


2016-12-21_001





2016年12月13日 22:02

先日のワイズカップの動画を再編集しました。

自転車ロードレースは出走中の選手同士で結託して風を除けて負荷を分散したりするので、

レース中に色々な声掛けがなされるのですが、今回はそれもさることながら色々と教えていただきました。


チーム内はもちろんのこと参加者みんなで協力して走るエンデューロレース、面白いです!!






※注意書き
投稿した後で見直してみたところ、誰かの好意をネタにするのはどうかということを感じたのですが

自転車レースはこんなところだよというのを残すのも意義があるものと思いそのままにしました。

もし視聴していただいてそう感じることがありましたら、このことを汲んで頂けるとさいわいです。




部屋の片隅の豆苗

2016年12月12日 01:30

ただ今動画をエンコード中です。明後日くらいでしょうか…。すみませんprz




そんなこんなしている間に、豆苗を育てていました。

2016-11-28_001.jpg


4日目。

2016-11-28_002.jpg


7日目。

2016-11-28_003.jpg


8日目。

2016-11-28_004.jpg


9日目。
おいしくいただきました。

2016-11-28_005.jpg


日ごろなかなか日が当たらない部屋なのに、よく育ってくれたもんだと少し感慨深いものがありました。

1つ90円ほどで2回味わえるのでお得です。ぜひスーパーにて。




ワイズカップ 彩湖4時間エンデューロ

2016年12月07日 20:54

彩湖で開催されたY'sロードの自転車ロードレース、ワイズカップに参加してきました。

そして今回が動画デビュー!



ネットのレビューにも書かれているのですが、やはり風切音がひどいので次までにウィンドジャマー(なんかかっこいい)を作ってみようと思います。


《12/08 追記:》
すこし作り直すことにしたので、動画を非公開にしました。申し訳ありません…。数日後にまたアップ予定です!







最近の記事