FC2ブログ

18切符で適当にブラブラしてみるin2009冬:3日目&4日目

2009年12月25日 23:25

どうもこんばんは。
今日は名古屋駅前のネットカフェからです。

全然気がつかなかったのですが、世の中はクリスマス日和のようです。
そんな中3日目の私は、尾道をブラブラしていたわけです。

ラーメン屋のオバチャンA「今日はクリスマスなのに、一人で旅行かい?アッハッハ!」
泊まった民宿のオーナーさんB「クリスマスなのに男2人だもんねぇ」
(その日のお客さんは私を含めて男2人。夜にお茶会と称して談議などしてる最中のお言葉)

ええ、ええ、知っていますとも…。
明日、御袖天満宮へ行って祈ってきます。


そんな3日目の夜は出かけた先の銭湯にケータイを忘れてしまったのですが、
そこの銭湯の主人がわざわざ民宿に電話をかけまくっていただいたようで
本当にありがとうございました。銭湯で主人との会話の端っこにでてきた「向島の民宿」という言葉だけを頼りに
電話をかけまわるのは大分不安なことだったでしょう。
どうもありがとうございました。お詫びといってはなんですが、また入りに行きます。



4日目は、浄土寺の建っている山のてっぺんまで上っていったところで、


GuRi(RICOHのGR DIGITAL II)をついうっかり落として、レンズが出てこなくなってしまいました…。
おいおいまたですか。ちょっと弱すぎるような気もする…。今回はケースに入っている状態で土の上に落ちたのに…。

体力的にいまいち調子に乗れない今回はあまりウロチョロせずに
半日で帰ってくることにしました。自分でも意外でしたがあっさりと今回は尾道終了です。
どうしたんだろうと、自分でも不思議なほど淡白でした。


そんなこんなで明日の5日目は、山梨は甲府を目指します。
家族と現地で合流予定です。

ではでは、おやすみなさい。



どうでもいいですが、モンキーターン面白いです。(せっかくのネットカフェなので)
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://presidentsroom.blog118.fc2.com/tb.php/106-4c7e89b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事