放射能切れを起こした空

2011年03月20日 19:22

はぁ…、なんか最近ダメだ。
地震と原発の映像を見すぎたせいか、だいぶ気分が不安定な気がする…。
それが昨日のブログとかに、なんか変に出ているというか。硬い、とても。


まあこんな駄文と青草だらけでもネットにコメントを書くときは
思ったことと違うことは書かないように気を付けてるつもりなんだけども…。
でもなんかだめ。気持ちがしんどい。



ガソリン不足と、放射能の心配から外出も控えてたし、
それらが原因でなんか色々と疲れているのかもしれない。

こうなってみると、やっぱ元の生活っていいと思うよなあ。
何の心配もしないでくだらないネタを考えながらゆっくり犬の散歩できるし、
マスクひとつ帽子ひとつで葛藤しなくていいし、
毎日の仕事に一喜一憂できるし、
どこへだって出かけられる。


普通の日常ってホントに大切だ。
早く戻ってきてくれー!!




[2011/3/21/10:46;こちらも再編集。
言った矢先に少し嘘ついた(笑)。これは性癖に近い気がする。まあこれからこれから。]








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事