欽京法国

2011年06月21日 11:57

どうも、
毎度毎度間が開いてしまって毎度毎度すみません。
てかいよいよ誰も見てないんじゃなかろうか。おーい?誰かいますか?


さて、いよいよ長旅まで一ヵ月位に差し掛かりまして、恐縮です
。会社の仕事も引き継ぎ作業がメインになっていよいよ~な心境です。いや、ぶっちゃけ辞めるっていう実感が無いですが、
今まであった日々の仕事だのなんだのがなくなるとなんだか晴れ晴れした思いです。

今年の1月5日に退職を申し出てあれこれあって7ヵ月。
3月辺りまで無職になることがまさに大海原に見えて辞めざるべきかずっと悩んでましたが、
不思議と今は全然怖くなくなりました。すごく楽な気分です。
ま、すぐに辛く長い道程がまたやってくるわけですが。


旅ブログは止まってますが、準備は着々と進んでいます。
まだ寝袋買ってません。それ買えば大きな買い物は終了かな。
あと着て行くウェア関連が全く…。


準備って面倒いすわあ。やっぱり。
あと正直ブログも面倒い…(笑)ごめんなさい。

全く今更ながら自分のめんどくさがりに気付かされます。いかんですよ、めんどくさがりは。
休日は旅の準備しないでマンガアニメゲームしかしてないですから。そういえば、最近 Heavy Rain というゲームをやってみました。
いやいや、なかなか面白いですね。映画の中にいる感じ。
すげー顔がリアルだしタイトルの雨の表現はとてもリアルタイムに見えない。
操作感とかゲーム自体は意外と普通だけど、音楽と雰囲気はすごい。というか音楽がすごい。



と脱線しましたが、文章を書くことは嫌いじゃないので旅に出たら始めると思います。



こんな感じでちゃらんぽらんで行きたいです。
ありがとあんした。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事