嵐の後のカブ

2011年08月03日 00:03

7月21日。台風6号が過ぎ去った翌日。
台風の後の日ってのは、なぜか出かけたくなる。


久々にカブをチョイ乗りすることにした。

IMGP8442.jpg







雲が多くて多少暗いほうがこれまた冒険心を煽る。いい感じ。

IMGP8448.jpg






まあ、行き先は決まってた。
谷中湖、またの名を渡良瀬遊水地。うちからバイクで20分くらい。

IMGP8453.jpg






いい風だー。

IMGP8462.jpg






遊水地の周りには風をさえぎるものが無い。
だから、なんでも吹きっぱなし。

IMGP8463.jpg






だから風がゴーゴーゴーゴー。
写真じゃ分からないけど。

IMGP8479.jpg






遊水地の真ん中には島があって、ベンチがあって、
あらあらなんだかオサレじゃない。

IMGP8481.jpg







台風が過ぎた後の日って、必ず眠くなるんですよ。
だからそこのベンチで一眠り。
そしたら首に毛虫が落ちてきた。潰しそうになった。いやいや危ない危ない。

IMGP8483.jpg







起きてまた歩く。雲が晴れだした。

IMGP8488.jpg







帰ろう。

IMGP8491.jpg







オクラホマに行ってきました。

IMGP8495.jpg







オクラホマ近くの田んぼ。

IMGP8497.jpg











嘘です。

IMGP8500.jpg






田んぼ田んぼ田んぼ。

IMGP8501.jpg


IMGP8506.jpg








のち、大洪水。

IMGP8508.jpg







あれあれ、ここには橋があるんですねぇ。

IMGP8511.jpg













ぷぷぷ。

IMGP8516.jpg











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事