帰ってきました。

2012年03月28日 10:27

自転車旅行が終わり、休息も程よく取れ、新しい生活にもだいぶ慣れてきたのでブログを再開します。
自転車旅行中に使ってきた旅ブログは、また新しい長期旅行の時に使います。
こちらのブログは、それ以外普通の日常について書いていくものです。
あちらの旅ブログのように明確な目的を持たないブログなので、面白いかどうか分かりませんが
そもそもこちらのブログに関しては、面白さなど関係なく進めて行きたいと思っています。

またブログの名前を変更いたしました。
今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。


自転車西日本縦断5200Kmはこちらから。
http://puneotrabeling.blog.fc2.com/category7-22.html



スポンサーサイト


コメント

  1. ヤキソバン | URL | NkOZRVVI

    はじめまして

    はじめまして!
    you202さんのブログのコメント欄から飛んできました。

    つい最近まで自転車旅行をされていたそうで・・・昨年に気付いてここに来ていたらリアルタイムで日記を追えたのに、とちょっと悔しい気持ちが(笑)

    自転車の旅、本当にお疲れ様でした!

  2. 阿部ぷねお | URL | -

    Re: はじめまして

    はじめまして!

    まじですか…w。あのyou202さんから来たんですか…w
    ああ~、あのコメントは今思い出すとこっ恥ずかしくてとても見れたものじゃありません…w。
    でも、それでここに見に来ていただけたなら意味があったという気もします。
    いやあ、見ていただけて本当に嬉しいですwここは主に知り合いの人しか見に来ないのでw

    自転車旅行、大変でしたけど楽しかったですよ!
    いろんな人に出会えたのが、やはり大きな経験だった思います。
    ヤキソバンさんも自転車旅どうでしょう?w





    > はじめまして!
    > you202さんのブログのコメント欄から飛んできました。
    >
    > つい最近まで自転車旅行をされていたそうで・・・昨年に気付いてここに来ていたらリアルタイムで日記を追えたのに、とちょっと悔しい気持ちが(笑)
    >
    > 自転車の旅、本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事