下克上

2015年11月16日 23:28

最近なんだかいろんな人に理想を押し付けられてる気がしていてモヤモヤする。
そんなときに安いほうの自転車(GIANT DEFY4:だいすけさん)に乗っていると、
なんだか下克上を狙う貧しい農村の一人のようなハングリー精神が目覚めてきて、
鋭い眼光とともに垂れていた頭をむくむくと上げさせるイメージが沸く。
ああ、もう今週の大磯クリテリウムはだいすけさんで出ようか。
別に投げやりになってるわけではなくて、単純に自分の力が推し量れる。
そのほうが面白そうだな。
2015-11-16.jpg

自転車通勤の朝は、サンドイッチを作って荒川の土手に設けられたベンチで食べる。
天気がいいと富士山が見えたりして、豊かな朝を過ごせるのである。

そんなベンチからの一枚。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事