謹賀新年2016

2016年01月03日 23:36

2016年年賀状_R

年賀状そのままでおめでとうございます。
2016年が明けました。


昨年は、とにかく自分を一歩一歩押し出そうと動いていた一年でした。
その過程に自転車があり、気づけば新しいつながりが出来たり、古いつながりが帰ってきたり。
このブログも3年越しにまた復活する運びとなりました。

僕に関わってくださった方々に改めて御礼申し上げます。
昨年はお世話になりました。
そして、今年もよろしくお願い致します。



そんな今日は1月3日。僕なりに今年の抱負を考えました。

■自転車


ぷねおと言ったら自転車、そういうふうに僕はなりたい。

まあそこまでは求めてないですが。
去年はあれよあれよと言ううちにいろんなパーツを買ったり取り付けてみたりレースに出てみたりと、
トントンと進んでこれたので、これを活かさない手はありません。
今年もドンドコ自転車に乗って色んなところを走りたいと思います。
特に目玉として、
グラン・ツール・せとうち
今年で4回目の、万田発酵プレゼンツレース。
僕の20代を代表する故郷、広島県は尾道を基点として、コース別に70~140kmを走る。

ツール・ド・北海道
日本初のステージレースを1987年から続けている3日間のレース。
陸上競技連盟の自転車版、JCFの公認レースと同時に日毎の市民レースも開催している。
高校時代からの夢の大地として、未だほぼ未踏のこの地を開拓する意味でも楽しみである。

この2つは出てみようかなと。
だいすけさんを買った自転車屋さんの人は今年JCF登録するらしく、僕も誘ってもらったのでやってみようかとも思っていたり。
まだまだやれることは多そうです。


■旅行


あえて書くことも無いかもですが、久しく長期旅行してなかったのでどこか行こうと。
そろそろ海外進出してもいいんじゃないかとも思っていたり。
でも怖いことには怖いので台湾かニュージーランドかオーストラリアかなあ…。
出来れば穏便にしたい思考。


■ゲーム製作


何を隠そう僕はゲーム会社でゲームを作っている身なのです。
そして最近はゲームを作るツールが簡単に手に入る時代になりました。
去年立ち上がって消沈気味になっているのをまた立ち上げようと。
やれるかな。やりたいな。





まあこれが全部出来たら200点でしょう。
凡人はよく吠えるものです。

そして明日から仕事始めです。
生きるのはハッキリと大変ですが、活かさなければ意味も無いと思って地を這うような一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。

2016-01-01_001.jpg

年末年始、実家に帰って撮ったレアショット。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事