いろいろないろ

2016年02月24日 23:46

2016-02-24 22_001

会社から帰って脱ぎ捨てた服がパジャマ代わりのシャツやスウェットズボンと重なって、なんか丁度いい色合いだった。
やっぱ色って大事だなあ、と再確認。

近頃は先々週の日曜日(2/14)に行くはずだった伊豆200kmライドは春一番の荒天のため中止になったり、
ついこの前(2/21)の行田クリテリウムは、周回遅れで初のDNF(Do Not Finished:リタイアの意)になったりと、
ゴールできず終いなことが多い今日この頃の自転車事情。

その代わりというかなんというか、行田クリテリウムではなんと専門学校時代の先生とbb氏を介してばったり再開するという、
奇跡の邂逅が果たされるなど、なかなか無い事が起きた。
やはり僕は自転車に縁がある気がする。


そして明日のお給料で工具を買って、去年12月に買った自転車パーツを使ってだいすけさんをやっと改造できる。

早く走るだけじゃない、自転車の楽しみ方。
色々やってきた僕はまだまだ見つけられる気がする。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事