FC2ブログ

こんなかんじになりました。

2018年11月03日 23:56

表紙

表紙だけですが、こんなふうになっております。

あとは細かな調整と、印刷向けの調整して19日までに入稿です。


このところ、なんかやること多くて全然進まなかったんですが、

なんとかゴールできそうです。

ちなみにコミティア当日(11月25日)はスペースB31b 頭尾堂となります。

「ブログを見てきた」と言ってもらえれば、無料で進呈いたしますw

会場で会えることをとてもとてもとても楽しみにしております。



ところで今日は、映画のエキストラをしてきたんですよ。

映画の名前は「ツール・ド・東十条」。
(リンクは予告編です。というかこのリンクを貼るときに初めて予告編を見たんですが、めっちゃ面白そうだと思った…w出たあとでなんですが。)

東十条にある自転車屋さんの娘さんが美大の卒業制作に作っている映画で、

ガチのレースをするわけではなく、こどもからお年寄りまで登場する地域密着型の良さげな映画になりそうです。

エキストラは自転車に乗ってレースを走る人達と応援する沿道の人達があって、

僕はレースに出る人を買って出ました。(もちろん自転車は自前のもの)

周りのエキストラさんはほとんどそのお店の常連さんのようで、

撮影が終わるやいなや、「飲みに行くか」と3人で繰り出すおじさんたちとか

そのやりとりを笑ってる父娘とか、

なんだかアットホームなエキストラさんたちでした。

集団ゴール手前のシーンでは、僕は最前列にいたのでおそらくはっきり出てるんじゃないでしょうかww



2018-11-03_001.jpg

2018-11-03_002.jpg

2018-11-03_003.jpg

映画は1月に武蔵野美術大学で公開されるようなので、

今から楽しみにしています。


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事